トップページ » 事務局だより » 第13回深江祭開催のお知らせ

事務局だより

第13回深江祭開催のお知らせ

2016年05月24日(火)

                         第13回深江祭実行委員会 委員長 菅 大樹
                     (神戸大学海事科学部海洋安全システム科学科 2年)

 

 風清らかな初夏の候、今年も多くの皆様にご援助頂き、第13回深江祭を開催することとなりました。
 今年度の深江祭は5月28日(土)、29日(日)に開催いたします。
 今年のテーマは「爽海」です。このテーマには深江祭に爽やかな新しい文化を起こそうという意味を込めました。昨年は繋船池の工事の関係で深江丸の体験乗船ができませんでしたが、今年は無事に皆様に体験乗船を楽しんでいただくことができそうです。また、体験乗船のみならず、映画「氷川丸ものがたり」の上映など、例年以上に皆様に海や船に興味や親しみを持っていただける企画をご用意しております。是非、お子様やご家族をお連れになってお越しください。実行委員一同心から皆様のご来場をお待ちしております。最後になりましたが、深江祭を開催するにあたり、ご支援、ご協力くださった皆様に深く御礼申し上げます。

 

| post by 海洋会事務局